エナジーライフスタイリングスクール講師☆環境美容学研究所☆chayaka

縁あってchayakaブログをみていただいてありがとうございます。 心と身体と環境に安全な事が大好きで、6年前より、ホリスティックに勉強してきました。思ったことを、思うままに書いていきます。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越しました 

ブログ 引っ越しました。

是非 遊びに来てください。

新しい ブログは コチラ
http://ameblo.jp/chayaka6868/


[ 2009/10/25 23:58 ] blog | TB(0) | CM(1)

フォルトナータ スタイリング 誕生!! 

10月25日
新しくフォルトナータ スタイリング というメソッドが誕生しました。
今までのエナジーライフ スタイリングより とっても ハートフルでラブリーな メソッドです。

そしてーーー、
その中のひとつ フォルトナータ アロマセラピー スクール&サロン

本日

正式オープンとなりました。


と同時に、

ホームページができましたーーー。

是非、ごらんください。私たちの思いがたくさんつまっているホームページです。
是非是非 一度 遊びに来てください。


http://www.venus-work.co.jpフォルトナータ スタイリング
[ 2009/10/25 23:23 ] blog | TB(0) | CM(0)

心からきれいな人になりたい 

今日は、ある尊敬しているジャーナリストの講演会に行ってきました。

久々に講演をお聞きしたんですが、 

またもや

「魂を洗濯」 されました。

心からきれいな人になりたいと思いました。


私に、できることからやろう!!

「ほんとうに大事なものは形が無い(無形)なもので愛や思いやりや感謝や謙虚さとか、
自分ができることから実際にやる勇気というか、心だなぁぁぁっとと再確認しちゃう講演だね!!」
なんて、友人も言っていました。

大事なことは続けること、人間は3日で忘れる。

だから、忘れないように毎日やろう。

続けよう。

そう思った一日でした。


また、そんな話を一緒に話せる友人がいることに、

幸せを感じました。

自分が亡くなる時、

ひと磨きでも自分の魂がきれいになって、

後世につなぎたいと

真剣に思っています。



幸せを運ぶエナジーライフスタイリスト アロマスタイリスト の 富内 小夜香 です。

↓☆よかったら、ここ、クリックしてくださいませ音符


[ 2009/09/21 23:13 ] blog | TB(0) | CM(3)

新月の講座 

本日は、新月です。

「アロマシャイニング・ベーシック・ムーンビューティー講座」
本日は第三回と第四回 をおこないます。

前回の講座は新月でした。
新月から今日の満月までの14日間で行う課題を出しましたが、

生徒さんは、学んだことをできるだけ、自分の生活に活用してきてくれているかしら。

楽しみです。



月の満ち欠けって
女性にとって
とっても大切なんですよ。

同じダイエットをしているのに、結果が出るときと出ないときがあったら、

ちょっと、時期をみなおしてみては いかがですか?

さまざまな行為には、
それに必要なの能力や道具だけではなく、
『いつ』それがなされるかということが
大きくかかわっているのです。

人間って

地球って

月って

                 ほんとに 深く つながっていることを 感じます。





↓☆よかったら、ここ、クリックしてくださいませ音符


[ 2009/09/20 09:08 ] blog | TB(0) | CM(0)

チャクラバランス 

悩みがいっぱいに見える人がいる一方

人生のすべてが順調に流れ

輝いて見える人がいるのは

なぜだろう

って、 考えたことはありませんか?


その答えの ひとつは、
チャクラにあるんですよ。

チャクラは体のまわりのエネルギーの流れを調節する エネルギーセンターで、
私たちの存在に必要なエネルギーの力の 中心点 だと考えられています。

チャクラが開き、バランスが整っている時、
エネルギーは私たちの体系を自由に流れ、
その結果、
心と体の調和が保たれ、
エネルギーある 輝いた生活を送ることが
できるようになるでしょう。

やりたいことがあるあなた♪

夢に近づきたいあなた♪

あるいは、

これから自分がどうなりたいか

なにがやりたいかさえわからないジー

そんな あなたも

精油を用いたチャクラバランスクリームで

チャクラを整え

幸運な女性に なりましょう!!


本日は、ベーシックファーストコースの授業にて チャクラバランスクリームを作りました。
チャクラ診断をし、なりたい自分になるための 自分だけの オリジナルクリームです。
                    DSCF5123.jpg

チャクラ対応の精油と
チャクラ対応のクリスタルを
最後に ポーーーーンと入れました。
DSCF5122.jpg
写真は ローズクウォーツが クリームに 包まれるように入っていくところです。
生徒さんと 「うまっていくよぉーーー!!なんか、かわいーーーーーぃ!!!」
って、ずっと 見つめちゃいました。

                     DSCF5124.jpg
講座の終わりに
今日の生徒さん二人を囲んで 記念撮影!!
夜勤明けの 働き者の生徒さん
たっぷり 頭に 知識を詰め込んでもらっちゃって
お二人とも、 頭パンパン!!(笑)

チャクラバランスクリームで リラックスしてくださいね!

☆ 幸運な女性になるための方法を 知りたい方は?
    ・
    ・
    ・
    ・

こちらへ☆

↓☆よかったら、ここ、クリックしてくださいませ音符


[ 2009/09/15 21:48 ] blog | TB(0) | CM(0)
プロフィール

富内小夜香

Author:富内小夜香
1974年、千葉県出身
大学卒業後、大手化学品総合メーカー勤務
2003年3月看護師免許取得、総合病院外科勤務
同時に、予防医学、アロマ療法の研究を始める。

2007年~環境美容学研究所にて、予防医学(脳の健康とアンチエイジング)の講座やアロマ療法講座を開催。

2008年、愛と美と豊かさ&予防医学の「アロマシャイニング」&カレッジを立ち上げる。

2009年、勝利の女神になる方法「エナジーライフスタイリング」を確立。

2009年6月 『アロマシャイニング スクール&サロン』として、志村坂上にオープン

2009年10月 「フォルトナータ スタイリング」確立  
精油とクリスタルとカラーを統合した
『フォルトナータ アロマセラピー スクール&サロン』正式オープン 


☆フォルトナータ スタイリング Master
☆正看護師
☆NARD JAPAN 認定アロマ・アドバイザー
☆メイクセラピスト
☆カラー心理セラピスト
☆環境アナリスト

最新トラックバック


